FC2ブログ



こみっく☆トレジャー12参加します!

みなさん、こんばんわ。

さて、早速ですがタイトルの通り
9月7日(日)に開催される「こみっく☆トレジャー12」に参加します!
お知らせが物凄く急で申し訳ない!

場所はK-59a
ジャンルはSHUFFLE!本のタイトルと絵の通りネリネとプリムラ本です
表紙は↓こんな感じです
ぷりネりあ表紙
クリックで大きい画像が別窓で表示されます。

中身のサンプルはこちら
サンプルその1サンプルその2
サンプルその3サンプルその4


価格は1冊500円。
間に合えば、コピー誌も作る予定です。(現時点ではなんとか間に合いそうです)

ぜひぜひ足を運んでください~

!成人向けの為未成年の方にはお売りできません。予めご了承ください
正直、買いに来てくれる人がいるのかドキドキです。

もしくは、他のサークルさんにいじめられたりしないガクブルです((((゚Д゚ ;))))
なにしろ初参加ですからね。準備の方もてんやわんやです。

ということでなので
初めてだから優しくしてね///
[PR]

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

りゅーのっけ

Author:りゅーのっけ
思い出したら更新する。そんなブログです。
同人サークルらしくねw

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
がおお!食べちゃうぞ!
pixiv
リンク
DLsite.com
検索フォーム
QRコード
QRコード
