FC2ブログ



よく来たわね!

よ、よく来たわね!歓迎するわ!がおお!中
私は看板娘の「モロ」よ。よろしくね・・・・////
ここは同人サークル「桃メロン」のブログサイト「もめろぐ」よ!
管理人は絵描きのりゅーのっけ。
それから他にも素敵な妖精さんたちが管理人を手伝ってくれてるわ。応援しなさいよねっ////

版権元様とは一切関係ありません
バナーを除くイラストの無断転載・及び複製は禁止です。

リンク:http://momeron.blog33.fc2.com/
バナー:banner.png
リンクはフリーです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

DLsiteさんにて夏に作った本が販売開始されました。

素材1
皆様お久しぶりです^^;りゅーのっけです!生きてるでww
タイトル通り、DLsiteさんにて夏に作った本が販売開始されました。
サンプルや直リンクは以下にて↓

more...

コミトレ19お疲れ様でしたドン

ナナ色ラプソディ
うん、画像を見てもらえればわかると思いますが・・・また新刊が落ちてしまいました。
へこむわ~~~~~・・・・・・超絶へこむわ~~~~~・・・・・・・lllllorzlllll
新刊が落ちると凄くへこみます。
スペースに来てくれた人、皆に新刊が落ちた旨を務めて平静に伝えなければなりません。
その度においどんの心がチクリ・・・チクリ・・・と痛むたい。なさけなかー・・・。
新刊落としたのにスペースに座ってる自分何なの!?と自己嫌悪します。
負のスパイラル~~~・・・・・です。はぁ・・・・・
自業自得なのですが、実力が出し切れません・・・・。^q^;;;;
しかし、雑草のようにこれからも枯れる事なく、同人道を歩んでいくのです。
できれば、相方とか欲しいな~~なんてね。

年明けのコミトレ用新刊製作中☆

111211_0606~01
コミトレ用の新刊は、前回から引き続き『ToLOVEるダークネス』本です。

内容はモモとナナがバニーコスでリト紳士とちゅっちゅする本になるかと^^
難しい角度とかにも挑戦してはいるが・・・。
お尻の穴の表現に悩み中・・・。

やっと色塗りが終わったどん!!

絶望先生27集
といっても、塗り終わったのは一昨日だけどね。
いかんね、ピクシブにはすぐにアップするのに、こっちはつい忘れてしまいます。
大学時代の友人に進められてギャザ(マジック・ザ・ギャザリング)をはじめたよ^^
遊戯王よりカードが安価なので懐に優しいわ・・・
プロフィール

りゅーのっけ

Author:りゅーのっけ
思い出したら更新する。そんなブログです。
同人サークルらしくねw

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
がおお!食べちゃうぞ!
pixiv
リンク
DLsite.com
検索フォーム
QRコード
QRコード
